あわよくば

ノーステイルのファミリーあわよくば共有ブログです


スポンサー広告


'ω'

ぴっつ

あわよくばブログ デザインかえたよ!

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

あわよくばブログ

ぴっつ

現在ノーステイルがログインできずなので
皆にブログのIDとパスが教えられない状態です()

せめて家長にだけ報告すれば
ファミの人たちにID、パスおしえてくれるだろうと・・

作って早々に不具合があったので、
まぁ仕方がありませんね(;´д`)

現在自分 ぴっつがしているゲーム(WK2)ですが
バグが非常に目立つゲームっぽい感じです
別のOSだったり 会社別でバグの反応も違うのかななーんてことを思ってます
ファミの皆がやりやすいゲーム
ノースが復旧するまでの間のゲームとして
そういったものが上手く見つかればいいなーと思います

近いうち、別のゲームにも手を出す予定です
ノーステイルのようにやりやすいゲームがあればいいなー

と思いつつ、ブログデザインですが
今後どうしようかなと考えております(・ω・)
もうちょい装飾があるものにして
ノーステイル仕様の雛形に改造できればと思っておりますー

ドット絵も残っているSSをもとに
ちまちまメンバーを打てればいいなー・・と
早くノーステイル ログインしたいよー><

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

ほそぼそぼそ

ぴっつ

現在進行形で未だにノーステイルにINできない
そんな状態が続いております・・・うーむ

ゲームのログインが可能になったら
ブログにログインするためのIDとパスを
メモなどを通してお知らせしようと思いますー

それと同時に時間がある人から紹介用のSS撮影とか考えてます
いやー・・家長が近々不在になってしまうので
それまでに復旧して欲しいですね!

というわけで、のんびりお絵かきでもしています
新・絵心教室で練習で落書き載せる予定です()

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

チャンネルが表示されなくてINできない><

ぴっつ

数日ぶりに久々のデスを堪能してきました

ストーム手が落ちて、これでようやく5合成挑戦ができるー!
と、楽しみにしながら突発へ向かったら
途中まさかの接続切れ

再度ログインをしようとしたら、公式のコミュに異変が
「チャンネル表示されない」「タイミング悪い」など
不具合に対するコメントが寄せられていました・・・
更にタイミングが悪いのは
平日外であること・・・orz
オンラインゲーム会社でも、マイナーなゲームの会社となると
どうしても「土日休業」ってところが多いようです。。。
なので、せっかくの日曜日でもINできない人が多そうです
早く復旧して欲しいですね><

INできるようになったら
FCでブレイズ手とアーバレスト狙いたいなー!
貢献もリセットされるので
12万ほどたまっていた貢献も綺麗さっぱりに消えます!(涙)

文字だけになって申し訳ないです!

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

あわよくばブログ作成中です

ぴっつ

むにゃむにゃo。○
とか
寝ぼけ眼でとろーんとしているぴっつです

あわよくはHPを作ろうってことで
ブログ形式にして作成しております
シンプルだけど、ノーステイルブログっぽく
使いやすいタイプでいい感じだと思います ねむねむ

ファミでブログ触れてみたいって言う人には
あとで、耳やメモ等でIDとパスを教えます ねむねむ

ああデスの時間まで眠っちゃいそうだぁ ふわぁ

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

あわよくば

Author:あわよくば
「Awayokuba」として
UK版ノースで活動しています!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バナー

at_b02.gif
at_b01.png

リンク

FC2チャット

