あわよくば

ノーステイルのファミリーあわよくば共有ブログです


スポンサー広告


更新さっぱりでした ごめんなさいorz

あわよくば

1月10日
あわよくばからAwayokuba としてUKで復活してから
あれからまもなく10ヶ月目なんですね・・・ 早いよぉ!

1年を迎えるのも、そう遠くない話なのですが、
あわよくばのファミブログ 使いかってがちょっと不憫なので
テストサーバで作った ぴぴぴぴっつのホームページをのサーバをつかった
JinBoのところで、ファミリーのHPを作ろうと考えております・・^p^

近いうちに、突貫でぱぱっとつくるので おまちください~
nos_021.png

2ヶ月達成・デス コロッサス・ランサーデビュー

あわよくば

NosTaleUK Awayokuba設立から2ヶ月経ちました!(パチパチパチパチ)

at_ss.png

そして、コロッサスやランサーたちがいる奥へと行きましたb
皆少しずつ強くなってきています('ω')/

まったりがんばっていきましょー

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

メンバー紹介:Pittun

あわよくば

am_pi.png
【名前と職業】
Pittun(日本版ではぴっつ) アーチャー

【役職:Lank】
総領(deputy)っていうか意味的には副家長

【自己紹介】
皆でUK版をはじめて同じラインからスタートb
一緒に楽しく騒ぎましょう('ω')ノ

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

UK版あわよくば復活!

あわよくば

1月10日に ノーステイルUK版にて あわよくば復活しました!

UK版で Awayだということで Family名は英字のAwayokubaです
これでファミの皆とも会話がしやすくなりますw

しかし、チャットUI仕様が日本と違って
メガホンの発言で流れてしまうという。。。><;;

でも、SkypeやLINEがあるので大丈夫だと信じております。。w

日本人の方で同じくUK版を楽しんでいるという方いたら
気軽に日本語で声をかけてくださいねーb

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

ファミリー紹介

あわよくば

ノーステイルで活動していた あわよくば

だったんですが・・・
ゲームヤロウがゲーム管理を放棄して、ログイン不可能から
海外版ノーステイルUKにて活動を移動することになりまして

現在ノーステイルUKで活動をしています!

ファミリーを作るために、ちょっとずつのんびり楽しんでおりますので
海外版でも一緒に楽しんでみたいという人はぜひお声かけてくださいね!

※追記から詳しい紹介あります('ω')ノノ

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

あわよくば

Author:あわよくば
「Awayokuba」として
UK版ノースで活動しています!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バナー

at_b02.gif
at_b01.png

リンク

FC2チャット

