あわよくば

ノーステイルのファミリーあわよくば共有ブログです


スポンサー広告


ファミリー紹介

あわよくば

ノーステイルで活動していた あわよくば

だったんですが・・・
ゲームヤロウがゲーム管理を放棄して、ログイン不可能から
海外版ノーステイルUKにて活動を移動することになりまして

現在ノーステイルUKで活動をしています!

ファミリーを作るために、ちょっとずつのんびり楽しんでおりますので
海外版でも一緒に楽しんでみたいという人はぜひお声かけてくださいね!

※追記から詳しい紹介あります('ω')ノノ

【あわよくば】
家長 句練(日本版) →taa-(UK版)

「和気藹々他のしく遊びましょうb」

テーマ:NOSTALE
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

カウンター

プロフィール

あわよくば

Author:あわよくば
「Awayokuba」として
UK版ノースで活動しています!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バナー

at_b02.gif
at_b01.png

リンク

FC2チャット

